キャババイトのメリット♪

キャババイト TOP > よくある質問

♡よくある質問♡

Q1, いじめとか派閥はある?
→A, 基本的にいじめはないです!ただ私が働いていたお店は大きいお店だったので、女の子の人数も多くて仲良い子達のグループみたいなものはありましたね^^;体入のときにどんな女の子が働いているか注意して見てみると良いと思います♪
Q2, 週末は毎週絶対に出勤しなきゃだめ?
→A, 強制ではありません♪ほとんどのお店が週ごとの希望シフトを出すような感じです(^^)なので休みたい週は休みでシフトを出せば大丈夫ですよ♪
Q3, キャバクラの面接って厳しい?
→A, 採用基準が高いお店は厳しいです!でも普通のお店に行けばラフな感じで面接してくれるので、世間話ししに行くような感じで大丈夫です(^^)
Q4, キャバ嬢ってすごく華やかな生活をしてそうなイメージ。実際どうなんですか?
→A, 華やかなことが好きな子もいますが、結構地味な生活をしている子も多いんですよ!以外と根暗で休みは家にいる子もww海外旅行にたくさん行ってる子もいるので、様々ですね(^^)
Q5, みんなどんないきさつでキャバ嬢になるんですか?
→A, 人によりますが、やっぱりお金を稼ぎたくて夜の世界に入ってくる子がほとんどですね(^^)
Q6, お客さんとの恋愛って禁止されてますか?
→A, 基本的にはされていませんが、お店によっては禁止されている場合もあるのでお店の人に確認しましょう(^^)
Q7, 本指名と場内指名ってどう違うの?
→A, 本指名はお店に入る前に指名をして入店すること。お目当ての子が決まっている場合ですね♪場内指名は、お店に入って席についてから指名することです。ついてくれた子が気に入った場合に指名するパターンです(^^)
Q8, やっぱり気が強くないとキャバの世界ではやっていけませんか?
→A, そんなことはないですよ(^^)でも大きいお店は競争率が激しいので、気が強い女の子も多いです(^^)
Q9, アラサーです。キャバ嬢の平均年齢ってどのくらい?
→A, 地域によりますが、新宿だと平均25歳位で若い子が多いです!銀座や六本木などは20代後半から30代までいて、年齢層は少し高めですね(^^)
Q10, お客さんはどんな年齢層の人が来るの?
→A, お店によって違いますが、新宿は若い人が多いです!銀座や六本木は値段も高いので、ある程度地位のあるお客様が多いですよ♪